人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

気づけば春休みも終わってた…

春休み後半。
タロコを実家にブチ込み、しばしの間お母ちゃんはお仕事はあるけどその後はお一人様…😍と思ってたら、義父が亡くなった。
この1、2年で、あれよあれよと認知症の症状が悪化しあっという間に逝ってしまったという感じやけど、これはほとんど看病していないから言えることなのかなぁ。
とにかく春休み後半はバッタバタで終了。
新学期もスタートし、早速次の日には体操服持ってくとかで、新しいクラスの名札つけたり、毎年毎年同じモンをまた新たに書くのか…な書類を書いたりで今週もバタバタ。
ようやく週末。頑張れお母ちゃん!
気づけば春休みも終わってた…_e0124132_23010201.jpeg
お父ちゃんが出張帰りの新幹線で買ってきてくれたオーボンビュータン。
めちゃ美味っ!特に真ん中のピスタチオののったやつが。


by papapandagogo | 2018-04-12 22:51 | 日記
<< もうすぐGW 長いレシートが出た! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧