人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

プレッション

おしゃれなママ友にアニエスのな、スナップカーディガンな。と言うと通じなかった・・・。
あぁ、ジェネレーションギャップ。そら10歳年の差あるわ!と納得。
で、そのママ友に言いたかったのがコレ。
プレッション_e0124132_11193814.jpg

アニエス×ミルクのコレボレーション。
スナップが赤でかわいい!!と自分用に買ぉ!!と思ったら子供用・・・(涙)
タロコに買ってあげる???
でも、コレ高すぎるよなぁ・・・買って着いへんかったらもったいないし・・・と
珍しくコレとコレとどの色がいい??って聞いたらやっぱりの
「ぴんくいろ!!」
え~!?
ピンクに赤いボタンなんて全然赤いボタンが利かへんやん!!のお母ちゃんの助言も耳を貸さず。。
こんなことなら勝手にポチしとけばよかったなぁ・・・グレイ。
緑もかわいかったよなぁ・・・水色でもよかったよなぁ・・・。
届いたピンクをうれしそうに着るタロコを見て、
お母ちゃんとおそろいやで!と自分のスナップカーディガンを見せ付けるお母ちゃん。
by papapandagogo | 2014-11-07 11:23 | タロコ
<< 限定価格!! 引越し決定 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧