人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

予防接種注意!

週末土曜、恒例のインフルエンザ予防接種へ。
の夕方からホカホカのタロコ・・・。
めっちゃ元気やねんけど、微妙に発熱。
多分お母ちゃんに似て、子供にしたら体温低めのタロコ。37度2分。
そういえば、子供って予防接種したら熱出たりするよなぁ・・・忘れてた・・・。
月曜はお楽しみにしてた遠足やのに!
日曜はずっとコロりさせて、熱も下がり、遠足にも無事行くことができてホッ。
お土産にゴミじゃなかった(笑)どんぐりやら落ち葉やらを持って帰ってきた。。

そして、いよいよ本日は新居のカギの引渡し。
大家さんには来月いっぱいで引っ越しますと言うたらしいし。(カイシャが)
ホンマにホンマにウチを買ってしまって、今週は引越し見積もりウィーク。
毎日何かしらの“用事”があって、お母ちゃんもテンパり気味。
もともとの容量が小さすぎるし(笑)
そんな中、前からのお約束でネイルなんて行ってるし。
予防接種注意!_e0124132_13485950.jpg

ツメがきれいやとやっぱり気分上がるわ~。
by papapandagogo | 2014-10-28 13:51 | 日記
<< 引越し決定 今日のおやつ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧