人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ポチっとするみたいに・・・。

9月の終わりに、パソコンでポチっとお買い物するみたいにおウチを買ってしまった我が家(爆)
(って、ローンの審査中やからまだ買ったことにはなってないけど・・・)
新しいおウチ用に・・とフライングでお買い物。
ポチっとするみたいに・・・。_e0124132_19212413.jpg

セーターの次はベストを。このところ、なかなか入手しづらくなってきた(涙)
次はコートが欲しい・・・。廃盤になった色のスカートも欲しい・・・。
物欲はとどまることを知らない・・・。
にしても、ホンマなんやろか?騙されてるんやないやろか??と不安な日々が続く・・・(苦)
by papapandagogo | 2014-10-10 19:23 | お買い物
<< 二回目のうんどうかい 気がつけば10月 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧