人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

トモチョコ?

バレンタイン終了。
今年もお母ちゃん100パーセント作のスイーツ、お母ちゃんが好きやから、と作ったフィナンシェをお友達に持ってくタロコ…。
ラッピングすらしてへんし。
買ったチョコ←これも全てお母ちゃんが準備。袋に入れただけやし。
な中、なぁ、Y君にもあげたらアカン??と急に言われ、母ちゃんプチパニック。
Y君て…誰やねん!今まで名前すら聞いたことないけど! 笑
トモチョコ?_e0124132_22220597.jpeg
ウキウキしながらY君に持って行ったのに、おらんかった…と帰って来た…。
夕方、母さんも付き合って、もいっかいY君家へ。
Y君家…すでに先客あり!どうやらモテモテな様子。
ちょっと離れて見守るお母ちゃん。
「Y君〜。コレあげる!」と、元気よく言うタロコ。何か普段見たことない乙女な感じ。
タロコが寝てからお父ちゃんとY君てどの子やねん?と集合写真やら物色。

今日学校から帰って来たら
「Y君フィナンシェ美味しかったって。
今日残りのひとつ食べるんやて」と報告してくれ、お母ちゃんも喜んで食べてくれたんやったらよかったわい、と、ひとつイベント終了でほっと一安心。

by papapandagogo | 2018-02-15 22:12 | タロコ
<< 何故なんだ?? バースデーガール >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧