人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ひとつ捨ててひとつ買う

ずっとしまいっぱなしやったフランコマルコリーニのロングブーツ。
子育て中はロングブーツなんて履く機会もなく
しまいっぱなしである日箱を開けてみたら・・・
カビ!!!

あ~っ・・・・・やってもた・・・。
どうする??でもコレ高かったんよねぇ・・・。
ガシガシ歩きやすいし、捨てるのはちょっと・・・と
カビを拭き拭き、日光にあててもう箱には入れない!と下駄箱に収納。
してたのに・・・気付いたらまたカビ!!!
踏ん切りはついた。
えいやっ!!とゴミ袋に入れ、でも黒いブーツがないと不便よね・・・と即効物色するお母ちゃん。
ある意味ものすごく前向き(笑)
ひとつ捨ててひとつ買う_e0124132_1428618.jpg

まだ当分ロングは履かへんやろ・・・とショート丈、またまたアホの一つ覚えのダンスコで。
早速活躍中。ガシガシ歩ける!
クーポン使って26000円ほどでゲット。
by papapandagogo | 2016-10-25 14:28 | お買い物
<< きっと幕張アウトレットの仕業 キュウリ1本198円! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧