人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

オーサカでのお買い物

ツモリのブルゾンを買った後、向かったのは「タイガー」
どんなモンやろか?とやっぱり気になるおのぼりサン(笑)
場所はなぁんと?その昔、ビームスのあったビル。
何で今ごろアメ村にこんなモンを持ってきたのかナゾ・・・。
平日の昼間やのに、ものすごい人。観光客らしいオバちゃんもぎょうさんいる(笑)
けど、噂の整理券配布はもうなく、一応待たずに入店可能。
せっかくやし何か買わねば!とカワイイ箱バッグをふたつ。
ひとつ300円。タロコのオモチャ入れになるかな?と思い購入。
(その後タロコはコレで必死に「行ってくるわ~」とおでかけごっこして遊んでた。)
オーサカでのお買い物_e0124132_1416443.jpg

もうそれだけでものすごい荷物やのに、まだふらふら歩くお母ちゃん。
本町のマリメッコ覗くか・・・と、お店のまん前まで来て
「もう、マリメッコはエエやろ・・・」と冷静になってしまい(笑)そのままUターン。
確か・・・まだお店があれば・・・とeuに向かう。
そこで見つけて、衝動買いしたのがコレ。
オーサカでのお買い物_e0124132_14172164.jpg

初めてのミナのカバン。
やぱり布製やけど・・・(笑)
エッグバッグはカワイイけど、荷物が入らへんよねぇ・・・とガマンしてたミナ。
今度買うんやったら、革製のトリバッグか、ウサギのカバンやわ!と思ってたミナ。
とりあえず、初ミナ。荷物もぎょうさん入るし満足。けど、一日で衝動買い5万円て・・・。
やりすぎた!!!
by papapandagogo | 2013-01-07 14:15 | お買い物
<< オーサカでのお買い物その2 2013 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧