千葉ときどきオーサカ


オーサカ出身、パンダちゃんとムダづかいが得意なお母ちゃんの覚え書き。ときどき娘の記録。
by papapandagogo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
トモコさ~ん。 イイホ..
by papapandagogo at 21:31
パンダちゃーん htt..
by トモコ at 00:46
トモコさん。 そういえ..
by papapandagogo at 13:05
こういう話を読むと子供が..
by トモコ。 at 01:44
トモコさん。 コメント..
by papapandagogo at 13:52
ネイルかわいいデス★ ..
by トモコ。 at 00:44
トモコさん。 バレルの..
by papapandagogo at 13:34
ブラウンのスカートはなん..
by トモコ。 at 16:49
トモコさん。アタシも言い..
by papapandagogo at 14:29
実家にたくさん宿泊もいい..
by トモコ。 at 22:58
フォロー中のブログ
メモ帳

ニットキャップ

帽子は試着が必須なのはわかってる。
残念ながら加齢に伴いニットキャップなんてますます似合わんし。
なのに見かけて、これは…いけるかも…欲しい…と。
せめて試着と思いながら、残念ながらパーマあてたばっかりの、顔に髪の毛残ってるかも…な状態で試着するのはなぁ…と後ろ髪ひかれながら帰り、ながら、ゾゾさんを徘徊。
カートに入れたまま数日。
お気に入りアイテムが値下げされました、と甘い誘惑。
セールやと返品できんけど、今ならまだ返品できる!あかんかったら返品しよ、とポチ。
e0124132_13435464.jpg
てっぺんがくしゃっとなってかわいいのー。
もうウチの子にしてあげるよー。
ここのとこ帽子はココばっかしなマチュアーハ。




[PR]
# by papapandagogo | 2017-10-21 13:37 | お買い物 | Comments(0)

手術

歯が滅法弱いお母ちゃん。
磨いても磨いても虫歯になり、今まで歯になんぼつぎ込んだやろ… 状態。

半年おきぐらいに定期検診には行ってたけど、近所の近いだけで選んだ歯医者、一回は自分の発熱。2回目はタロコの発熱と、続けて当日キャンセルしたところ、キャンセルは2日前までに言ってもらわないと、と言われ、こんな歯医者二度と行くもんか…と歯医者ジプシーになってしまった…←もちろんその歯医者のことは、周りのママ友にネガテイブキャンペーンを忘れない 笑

歯医者は新しいトコがいい、とよく聞くので、じゃあ…と行ってみたら、それはそれは高い治療法ばっかしすすめる歯医者で…。
もうこの歯の治療終わったら別のとこに変えよう…と思いながら、でも言われたらそうよねぇ…と、つい歯ぐきの治療にオッケー出ししまったら…
エラい目にあってしまった…。

口の中が火傷する感じが2、3週間ぐらい続きます、程度の説明やったのに、思いっきり治療箇所腫れとるし、痛いし、食べれんし!
くちびる痺れとるし!
と、散々な目に会い、術後10日。
未だくちびるの痺れはひかず…←人によっては数カ月続きます、なんて先に言ってくれ!!
しゃべるのも、食べるのも億劫なんて…。


[PR]
# by papapandagogo | 2017-10-21 13:23 | 日記 | Comments(0)

セントジェームス

学生の頃にシマシマをたて続けに買って以来!
20年ぶり?ぐらいでセントジェームス。
e0124132_22073836.jpg
また紺色… 笑
ヒジのパッチに心持ってかれたー!

昔買ったシマシマに比べたら、生地感が柔らかくなってる気がするー。
そう言えば持ってたシマシマたち、どこへやったかなぁ??捨てたんやったかなぁ??


12000円ぐらいしました。。


[PR]
# by papapandagogo | 2017-10-09 22:05 | お買い物 | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧